ft

第一回の企画

待ちではちょっと時間がかかりそうなので、自ら動いてみます。とりあえず第一回を開いて見ます。名前がいけていないのは勘弁してください。


第一回学術交流会(仮)
日時:7月8日(金) 18時45分〜19時30分
場所:東京大学柏図書館 カンファレンスルーム
演者:情報生命科学専攻木立研究室 修士一年 福永津嵩
題名:「なぜ生物学にコンピューターが必要なのか?」

学術交流会(仮)は、東京大学柏キャンパスにいる学生の、学術的な交流・議論の場として運営していきたいと考えております。まだ第一回でありその先のことは何も決まっていないのですが、週1回ほどで定期的に開催し、持ち回りで発表・質疑応答をしていければと思っております。皆様の積極的な参加をお待ちしております。

なお、会終了後に、二回目以降のことについて話し合いを行いたいと思っておりますので、そちらもご参加いただければと思います。